バイオリン日誌

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのもやってます

「るぅちゃん、地味練大丈夫だよね~。」
という相方さんの言葉で始めることとなった

↓セヴシック。相方さんが大学生の時に使っていたものを拝借。
20090816セヴシック2

部分をのように弾いていく訳ですが…。
20090816セヴシック
「地味練」の名にふさわしく地味な練習。でもちゃんと弾けてないのです

「これを練習すれば小指と薬指が独立して動くようになるよ^^。」という相方さんの言葉を信じて毎日練習の前にやってます。
1段目からいっこうに先に進まないんですけどね

| ただいま練習中 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりカラオケデビュー

とうとうひとりカラオケデビューしました!
カラオケ
午前中から2時間。周囲に気兼ねなく音が出せて気持ちよかったです。2時間なんてあっという間。もうちょっと長い時間でも良かったかな?


レッスンの課題のメヌエット第3番の他に練習したのが
コレです。 (くれぐれもボリュームを絞ってください)

[VOON] アメイジンググレイス
譜面面が易しそうなので挑戦しましたが、返り討ちにあいました…
難しいです。譜面通りインテンポで弾いてもしっくりきません。こういう曲はセンスが要求されるんだなって思いました。
もっと練習して、上手になったらまたupしたいと思います。


そして今日は珍しくお酒を飲みました。
bottle.jpg
私はお酒は飲めませんが、今日はちょっと飲みたい気分。
スパークリングワインの小さな瓶を買ってきて乾杯(何に?)。
ちょっとしか飲めなかったのに、全身が心臓になってしまったかと思うくらいバクバクしておののきましたが、もう酔いは醒めました。
なんか疲れちゃったな~。


| ただいま練習中 | 00:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お試しに貼ってみました

のみやさんのところでおそわった「VOON」。お試しに貼ってみます。
メヌエット2番。限りなくヴォリュームを絞ってくださいね


[VOON] 081019mimuet2

再生後にチラリと広告が鳴ります。

| ただいま練習中 | 07:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

