バイオリン日誌

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごは~ん♪

初めて人間ドック(日帰り)に行ってきました。

楽しみは食事。和食、洋食、麺類から選べます。
朝食抜きで行くため、お腹はペコペコです。嬉しかったので写真を撮りました。
081007_1229~0002[1]
豚肉のソテー(マッシュポテト、きのこのソテー添え)、ミネストローネ、雑穀米、サツマイモのプリン、サラダ・フルーツバー、ドリンクバー。

おいしいっ!そして野菜たっぷり。
特にゆずごしょうのドレッシングが、真似しちゃおうってくらいおいしかったです。

明るくて、病院とは思えない雰囲気のカフェテリアでしたが、「○○さ~ん」と名前を確認しながら食事を持ってきてくれる(胃検診を受けた人は消化の良い指定メニューなため)ところが、やっぱり病院って感じでした。

| その他 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

