バイオリン日誌

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします

12月も下旬。一年を振り返る時期になりました。
楽しいこと、悲しいこと、織り交ぜていろいろあった1年でした。

何よりバイオリンを始めたこと。楽器に触るのも、下手なりに少しずつ上達していくことも楽しくて仕方ありません。
聴く音楽の幅も広がり、コンサートにもせっせと通うようになりました。

そしてバイオリンを通じて先生をはじめ、いろいろな人と知り合えたこと、ブログでの楽しい交流もとても大切に思っています。

このブログに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。



ところで。
事情により、しばらくブログをお休みすることにしました。
ただ、私は紙のレッスン記録を付けていないため、自分の為にもレッスン記録はupしようと思っています。なので、お休みするのはそれ以外の駄文…ということになります。もともと「何を食べた」とか「どこに行った」とかくらいでたいしたことを書いていたワケではありませんが。
お休みは2週間か半年か。書けるようになったら自然ともとの形に戻ると思います。





今年最後のレッスンの前に、とりあえず先週のレッスンの記事を書かなくては!




| その他 | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

