バイオリン日誌

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

今日は年明け初めて職場に出勤しました。

私の職場は1月4日から通常運転…だったのですが。
実は私、12月から子宮筋腫の治療のために病気休暇を取って4週間仕事を休んでいました。10日間の入院後、昨日まで自宅療養していました。
お腹を切ったので、前半は「痛いよ~!痛いよ~!」とうなっていました。後半はずいぶん良くなって、治療の過程を別のブログにしたためたりしておりました。

4週間ぶりの職場は新鮮で…。頭の中も新鮮で…。要するに仕事の仕方を大分忘れていました
体力的にも、回復したつもりでも家の中にいるのと外にいるのではずいぶん違って、衰えているのを感じました。
これから、仕事をしながら徐々に戻していければと思います。


バイオリンに関しては、退院した翌日、まだお腹が痛くて咳も満足にできないくらいの時から練習を再開しました。家族には「まだやめといた方がいいんじゃないの~。」って言われましたけど…。
久々にバイオリンに触ったのが嬉しくて、これからもがんばって練習しようって思いましたよ





| その他 | 22:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

