バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家計簿

家計簿付けを…3週間くらいサボっていました。
仕事帰りに毎日のように立ち寄るスーパーのレシートがたまりにたまって。仕方なくパソコンの家計簿に入力しました。まとめて入力していて気づいたのは、日々同じようなものを食べてるなぁってことです。

「ヨーグルト、トマト、ヨーグルト、トマト、ヨーグルト、トマト、鶏肉にわとり、ヨーグルト、トマト、ヨーグルト、トマト、タコ、ヨーグルト、トマト…」

極端な話、こんな感じです。私はヨーグルトとトマトでできてるんだな。

そんなことを知るためにつけている家計簿ではないのですが。
3週間も付けていないと、当然合いません。反省。

「家計簿も、レッスンの記録もその日のうちに。」できるだけ。

スポンサーサイト

| その他 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴい!ちゃんと家計簿つけてるんだね。
私は何度やっても挫折してる(><;)
ヨーグルトとトマトだけじゃないんだよね?
しっかり食べて大きくなるんだよ…っておばあちゃんみたいなコメだね(^^ゞ

| チロル | 2008/09/17 18:03 | URL |

ほんとだスゴイ!家計簿まで! 
ruddypawさん完璧デス^^

だけどヨーグルトとトマトってruddypawさんのイメージどおり^^
清潔感e-420って感じですね。

| マリ | 2008/09/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

☆ チロルさんへ

いや~(^^;)「ちゃんと」つけてはいないです。ほどほどに。合わなくても気にしないです。

ヨーグルトとトマトしか食べてないわけではもちろんないんですが、レシートを見てたらすごく目に付いたんですよ。私ってトマト好きだったんだなぁって気づいたりして、面白かったです。
ごはんはもりもり食べて大きく(横に?)ならなきゃですねっ♪


☆ マリさんへ

ですから、3週間ためてですね。やっとつけたんですよ。しかも合ってない(笑;)。完璧じゃないですョ~。

ヨーグルトとトマト、イメージどおりですか?
タ…タコv-15は?
トマトは切って器に盛って即食卓へ…ってとこがスキe-266で出番が多いです。
清潔感っていうより、ずぼらな感じです。

| ruddypaw | 2008/09/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

 家計簿つけてるなんて スバラシイ
三週間で復帰するだけでも凄い^^
仕事の帳簿 私何ヶ月貯めてるんやろ^^;


確かにタコだけ イメージ違う^^;

たこ焼き作ったとか?
あ~なんかたこ焼き食べたくなってきました^^

| のみや | 2008/09/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

☆ のみやさんへ

仕事の帳簿…ためちゃってるんですか(^_^;)。それはタイヘン!私の家計簿とは重みが違います!
まとめてやった方がはかどるとかでしょうか?

たこ焼き、当たりです(^o^)/。翌日は残りのタコとトマト(やっぱりトマト!)でパスタが定番のメニューなんです。

遅い時間にお腹が空いてきちゃいました☆

| ruddypaw | 2008/09/18 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/119-a243071b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

