バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前を変えました

突然ですが、名前を変えることにしました。
読みやすく入力しやすいように。ruddypaw(ルディーポー)って読みにくいし、わかりにくいかなと。ブログが続くかどうかも分からず、いろんな方にコメントいただけるとも思っておらず、タイトルにしろ名前にしろ、あまり考えず付けてしまったんですよね~。

元の名前の頭をとって「るぅ」にしました。


そ~っと見守ってくださっている皆様、コメントくださる皆様、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします


| その他 | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も 最初何も考えずに くらら。
飼ってるワンちゃんの登録名。年齢から 考えたら 可笑しい。
いつも 頭に大きいリボン 付けてる人みたい ^ ^;
大台に乗ったら考えよう! って、いつの事!??

るぅちゃんですね ^ ^ 了解しました!


 

| くらら | 2008/10/14 01:43 | URL |

 お! 読みやすい! 書きやすい!^^
名古屋オフの時略して「ぽーさん」って言うてました。

これからもよろしく ぽーさん(違

| のみや | 2008/10/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

るぅちゃんネ。了解ですv-426
ところで・・・私ずっと「ラディーポーさん」って読んでました。
ずっと間違ってたのねv-356

くららちゃんへ
大台ってどの大台^^? 
こないだ乗ったばっかりじゃ^^??

| マリ | 2008/10/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

そうそう 次の大台のこと ^ ^;
まだ 9年はアル! ポジティブです!

私 ルディーパウさんって 読んでましたよ~。
間違ってるのは 知ってたけど・・・。

| くらら | 2008/10/14 22:04 | URL |

☆ くららさんへ

>いつも 頭に大きいリボン 付けてる人みたい 
面白い想像しちゃいました(^^;)。くららさんの名前を入力していて、間違って「クララさん」って変換してしまうことが時々あります。そうすると『頭にリボンe-312』感がますますupです。

「くらら」さんってワンちゃんの登録名だったんですね。
うちの猫の登録名は「ラビリンステビィ」。これを使ったらまるで怪しい占い師みたいです…。


☆ のみやさんへ

「ぽーさん」でも良かったかなって思いますけど。同居人e-251とかぶっちゃうなぁ。
のみやさんはruddypawの意味を分かってくれましたよね。「銀paw」ちゃんはお元気ですか(^_^)?


☆ マリさんへ

読めないですよね~(^^;)。ややこしくてごめんなさい。ruddyってうちの猫の毛の色のことなんですよ。

私も『大台』って?って思いました。ひょっとして百歳?(←そんなハズない)って。違いましたね;。


☆ くららさんへ

やっぱり近い「大台」でしたか。最寄の大台なんていわず、ずっとくららさんe-420のイメージでいってほしいなぁ。
だってくららおばあちゃんだって世界のどこかにいるんだし!

| るぅ | 2008/10/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

ruddypawさんより、るぅさんの方が書きやすいから、改名は大歓迎ですよ。
でも、僕はcheからこうちゃんへ改名しませんけど。

| che | 2008/10/15 00:34 | URL |

 >のみやさんはruddypawの意味を分かってくれましたよね

はっきりわかってなかった人です^_^;
で、yahooで調べたら「血色の良い」とかって ???
 鳥の名前にもruddyがついてたので 赤っぽい毛の事かな?ちゅうくらいで^^;

銀pawちゃんは元気ですよ

るぅさんも指お大事に

| のみや | 2008/10/15 00:44 | URL | ≫ EDIT

ちょっと 待って

るぅちゃん! 最寄の大台なんて 言わないで~v-12
まだ、 そう!  まだv-237 9年以上もあるのよ~。e-330  


| くらら | 2008/10/15 06:40 | URL |

るぅちゃん、かわいい♪
私、いっつもコピペしてたんで大変助かります(笑)

くららさん
>>9年以上もあるのよ~
何ヶ月か過ぎちゃったんですね。
以上のところに気持ちが込もってます!!

| チロル | 2008/10/15 13:13 | URL |

☆ cheさんへ

cheさんのことは(勝手に)アルファベット仲間だ~!って思っていたんですけど、裏切って改名してしまいました。
「こうちゃん」に改名は…しなくっても呼ばれてますからネ。改名必要ないですね(^^;)。


☆ のみやさんへ

あら、調べられたんですね。辞書には猫の毛の色としての意味は載ってないでしょうね。

ruddy色のpaw(おてて)ってことでつけたんですけど、考えたら「猫の手」って役立たずの代表ですねe-251e-263


☆ くららさんへ

テンプレートの設定のせいなんですけど「ちょっと待って」がすご~く目立ってて、うふふって(^m^)感じでした。
私最初に「大台」っていうのを見て「百歳」って思っちゃって。だからつい「最寄の大台」なんて言っちゃいました。失礼しました。
まだ9年もあるしe-2改名考えるとしても当分先の話ですね。


☆ チロルさんへ

毎回コピペ、お手数をおかけしました;。ありがとうございました。
文字数もぐっと少なく、変換いらずです(^^)。
間違って「ルー」なんてなると騒がしいおじさんみたいなので気をつけてくださいね(ってそんな間違いしませんね!)。

| るぅ | 2008/10/15 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/130-009db892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

