バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

今日は仕事はお休み。
がんばったことは

① 電灯のカサをきれいにした
② 着なくなった服を(少し)処分した

12月だし、大掃除らしいことも少しはしなければと思いまして。お正月は実家に帰るので、ここをきれいにしてもしなくても関係ないような気も…しますが。



そして携帯電話を新調しました
ケイタイ
メールと通話ができればいいのよ~と思って探すと、今時はおじいちゃん、おばあちゃんが持つような携帯電話になってしまうのですね。ワンセグとか、おサイフ携帯とかいらないけどなぁ。
あ、でも、写真がきれいに撮れるようになりました。これはうれしいです。

携帯電話の代金を払う方法に2種類あるとかで、お店のお姉さんが説明してくれたのですが、何のことやらさっぱりわからず、「どちらにしますか?」と言われたものの…。「」って感じでした。
こういうのは得意な方だと思っていたけど…衰えを感じた出来事でした。


家に帰って袋を開けるとおまけが入っていました。
オマケ
コンパクトミラー、メタボメジャー、携帯ストラップ。
こういうのは結局ゴミになりそうで、なるべくもらいたくないのです。

以前職場の同僚のお嬢さん(高校生)が「鏡の大きさと女子度は比例する」と宣っておりました。そのコはバイブルサイズの手帳くらいの鏡を鞄に入れて持ち歩き、その母はコンタクトの洗浄液のおまけで目がやっと映る大きさの鏡をのぞき込んでいました。
なるほどねぇ、となんとなく納得しました。

直径5センチのおまけの鏡はどうなんでしょ。おまけってところがもうすでにダメな気もしますけど…

女子度、upしないまでも、下がらないようにしなくてはねぇ。って何の話だったかな?!




スポンサーサイト

| その他 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お掃除して、衣類を整理して、携帯新調したら
もう、新しい気分ですね!
鏡の話、 う~ん どうなんですか^^
録音聴きましたよ とってもきれいじゃないですか!!
また今度なんて言わないで、たくさんアップしてくださいね

| そら | 2008/12/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

☆ そらさんへ

片づけた気分!にはなってますが…^^;。まだまだです。

鏡の話は男性にはピンとこないですよね。
「をとめ」の話題なのです。

録音は…練習不足ですが、思い切ってupしちゃいました。聴いてくださってありがとうございました。
時々こうしてupして、少しずつ上達してるって確認できたらいいなと思うんですが、上達…e-263
長い目で見て頂ければと!

| るぅ | 2008/12/15 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/154-173313ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

