バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のバレンタインは

今日は仕事が休みで、街へお買い物に行きました。
今年のバレンタインデーは土曜日で、義理チョコの売れ行きが心配などと聞きますが、デパートのチョコレート売り場は盛況でした。私は職場の義理チョコはしないのですが、先生に何かと思い、買ったのが

これです
ヴァレンタイン

甘いものも食べないわけではない先生ですが、お歳暮にワインを贈ったこともあり、以前雑談でチーズとスモークサーモンで作るおつまみの話など出たので、チーズの詰め合わせを。
私はお酒は飲めませんが、いろいろと食べ比べるのは楽しそうで、自分の分も買えば良かったかもしれないと思ってしまいます。
明日のレッスンに持って行きます。


菜の花
先日実家からもらった菜の花(食用)を水に挿しておいたら、つぼみが開きました
春っぽくて良いですね。
ま、ほとんど私のおなかに収まってしまいましたが…



スポンサーサイト

| その他 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅちゃんお久しぶりです!
ちゃんと先生にバレンタインプレゼントされたんですネ!
私は11日のレッスンがお休みだったので、知らんぷりデスv-397

菜花、私もちょこっと残してお水に差してキッチンに置いておいたりします。
菜の花って黄緑の茎と葉、黄色い花が春らしいですよね!
つぼみが順番に開いていくのも可愛いし^^
キッチンが明るくなりますe-420

| マリ | 2009/02/12 14:18 | URL | ≫ EDIT

事前に先生との会話でチーズと決めたるうちゃんっ!
気が利く女の子ですっ!
私が何気に以前言った事でそのプレゼント貰った時は嬉しさ倍増だったりしますしね ^ ^

そして私も黄色いお花大好きです。
家の中が明るくなるし。 玄関はやっぱり黄色の花を ^ ^
あ、るうちゃんはキッチンだったりするのかな...。

| くらら | 2009/02/12 16:02 | URL |

☆ マリさんへ

お久しぶりです。更新が滞っていたのに覗いて下さってありがとうございます^^。

プレゼントは今日のレッスンで渡して来ました。こういうのってうれしいものなんでしょうか。どうなんでしょうね?

広大な菜の花畑もステキですが、小さなコップにちょっぴり咲いているのも可愛いですよね。
あぁ、春だなぁって感じます。
見ても食べても季節感を感じてお得な気分ですe-53

| るぅ | 2009/02/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

☆ くららさんへ

チョコレートは他の生徒さんからもたくさんもらわれるでしょうしね。でも、このチーズもバレンタイン用にラッピングして売られていたんですよ^^。
私も食べたくなってチーズを買って帰りましたが…スーパーで(^^;)。

玄関にお花を飾るのってステキですね。
私は一番目に触れる、本やCDを置いている棚に飾っています。ちょっと植物があることで、空気が和らぐ気がしますね。

菜の花も春…ですが、こちらは昨日今日と黄砂がすごかったんですよ。
そんな季節です。


| るぅ | 2009/02/12 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/165-8a9b9f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

