バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年

今日は2月14日。バレンタインデー。
去年の今日、先生に渡すチョコレートを持って初レッスンに行きました(過去の記事)。ちょうど1年です…懐かしい。

このころから比べたら、今は曲らしいものを弾いていて、なんて進歩したことか(当たり前ですが)。
がんばって練習すべく、バレンタインデートではなく、朝からひとりカラオケへ。
カラオケ090214
もう何度か行っているひとりカラオケ。cheさんがおっしゃっていたとおり、恥ずかしいのは最初の1回だけ。毎回2時間なのですが、最近ちょっと物足りない感じも。

練習の後は、定番コースのお買い物。今日は…
ルームシューズ1
ルームシューズを買いました。1つあれば良いワケですが…2つ並べたら可愛いというだけで、色柄違いで購入。
ルームシューズ2   ルームシューズ3
うさぎちゃんとちょうちょ。玄関に並べたら春っぽくてイイ感じ。
レジでお金を払っていたら、他のお客さんから「それ、どこに売ってるんですか?」って訊かれました。ちょっと得意な気分です(私が作ったワケじゃないけど;)。
底が柔らかく、フローリングを歩いてもパタパタいわないところも良いです。

それから、うす~い金属でできたしおりを買いました。大きいので本に挟むとしたら写真集や画集といった感じでしょうか。
私の目的は
しおり
フォトフレームに。まるで植物採集の標本みたいです。


暖かく、コートを脱いでのぶらぶら歩きは楽しかったです

| その他 | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1周年おめでとうございます!!
バレンタインが1周年って、イイですね。
・・・何かの暗示だったりして^^!?

ルームシューズかわいいっe-415
春らしくてイイですね~。
私はまだモコモコ冬仕様のを履いていますe-330

そしてメタルのしおりもクールで素敵e-420
フォトフレームもシックでしおりにピッタリですネ。

るぅちゃんのお部屋って素敵なんだろうナー。

| マリ | 2009/02/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとう
一年でこれだけ弾けるんやから凄いよねぇ

その金属しおり いいですねぇ
うちの部屋見渡してみたら。。。 雑然としていて情けない^^;

| のみや | 2009/02/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとう!!!
バレンタインチョコ持っての初レッスンって 
もう気分ウキウキでのスタートだったでしょうね ^ ^ !

そして、お気に入りばかりのお買い物が出来た日って嬉しいですよね。
で、スリッパ。私は今もマリさんと同じくモコモコです。
いや、同じではなくPCに向かってる今現在もルームブーツ。
膝まであるスリッパ。
年々体の先が冷たくなって。。。
あ、いや、歳だからじゃないンですよ~(←墓穴)

| くらら | 2009/02/15 01:10 | URL |

☆ マリさんへ

ありがとうございます。
暗示は…どうでしょ(^^;)。先生とは順調に師弟愛を育み中です。

ルームシューズしかり、冬仕様から春仕様への換え時って難しいですよね。ヒーターをいつしまうかとか。
ぬくぬくから離れられないです。

私のお部屋はですね~、素敵って感じではないです。ごく普通。でも、おうちで過ごすの大好きなので、私的には居心地のいい部屋なんですよ。
荷物が多くて、引っ越しの度に苦労してますe-330

| るぅ | 2009/02/15 01:53 | URL | ≫ EDIT

☆ のみやさんへ

ありがとうございます。
1年間、まぁまぁがんばったかな?!って思います。

私の部屋も雑然としています。それが…落ち着くんですよ(^^;)。
CDなんかも、積み上げてあって、聴きたいのを取り出すたびに雪崩が起こるけど、ずっと積み上げてあるんです。
棚でも買って整理しなきゃと思うのに…、必要な物は買わずに「しおり」買ったりしてるんですよねぇ。

| るぅ | 2009/02/15 01:58 | URL | ≫ EDIT

☆ くららさんへ

ありがとうございます。

1年前の思い出。ウキウキというよりは、緊張しまくったことしか覚えていません(>_<)。すご~く疲れましたe-263

ブーツはすごいですね。あったかですね。ここ数日はわりと暖かいと思うんですけど…e-330
でも、女子は体を冷やしてはいけないし。
私は肩こりで湿布を貼るときも、肩に温感の湿布を貼りますよ。冷やす湿布は指まで冷たくなってしまうので…。あぁ、オバくさいe-282

| るぅ | 2009/02/15 02:04 | URL | ≫ EDIT

るぅちゃん、ちょっとごめんネ。

>くららちゃん
同じかもしれないヨ!?
私も実はルームブーツ^^; オソロ~だったりして。
ちなみに外側がショッキングピンクのモコモコで
内側が白で、もっとモコモコになっています。

足元が冷えるのよ~^^e-263

| マリ | 2009/02/15 08:18 | URL | ≫ EDIT

☆ マリさんへ

外側ピンク、内側白。かなりキュートな。

くららさん、どうですか?やっぱりおそろい?!

| るぅ | 2009/02/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

おお、一周年ですか!
おめでとうございます。
カラオケ通いも続いてるんですね。
カラオケは、ちょっと物足りないかな、ってくらいがちょうどいいんじゃないかと思いますよ。
僕はフリータイムを利用して、朝から晩までダラダラやってますけど、全然オススメ出来ません。
お互い二周年、三周年・・・とドンドン頑張りましょう!

| che | 2009/02/15 21:44 | URL |

☆ cheさんへ

ありがとうございます^^。

ひとりカラオケ、続いてますよ~。周りを気にせず音が出せるのはやっぱり気持ちいいですよね。
cheさんの真似して長時間に挑戦!と思ったりもしましたが「オススメ出来ない」とは。
やっぱり集中力が持たないかな。

これからも楽しくがんばりましょうねe-68

| るぅ | 2009/02/15 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/168-67889493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

