バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリーブオイルスプレッド

今日はマカロニグラタンとサラダ。
dinner090214.jpg
サラダのドレッシングに使ったのが
oilspread.jpg
最近のお気に入り。オリーブオイルのスプレッドです。

スプレッドになっているので、酸化しにくく、風味長持ち。
これはにんにくの香りがついていて、パスタにも便利、ドレッシングもにんにくを下ろす手間が省けるし、バケットに塗れば簡単にガーリックトーストができちゃいます
プレーンとレモンもありました。少し割高ですが、おすすめです。
スポンサーサイト

| その他 | 02:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリーブオイルスプレッド!
そんなのあるんですね~。輸入品ですか?
私、バケットをオリーブオイルと粗塩で食べるの大好きなんです。

サラダにチーズが入っていますね^^
バレンタインチーズかな?

| マリ | 2009/02/15 08:14 | URL | ≫ EDIT

るぅちゃんも料理ブログ^^
うちの部屋は気温低いのでそのままだとオリーブオイルはいつもスプレッド いや 固形^^;

今日は液体です
明日からはまた固形の予定

| のみや | 2009/02/15 11:51 | URL | ≫ EDIT

☆ マリさんへ

輸入品かもしれません。デパ地下にて購入しました。
バケットにはぴったりですよ^^。

チーズは、バレンタインに先生に渡した後、自分でも食べたくなって買ったものです。ただし、先生のはチーズの専門店、私はスーパー(^^;)。
でも、おいしかったからいいんです!


| るぅ | 2009/02/15 13:39 | URL | ≫ EDIT

☆ のみやさんへ

「料理ブログ」…のみやさんにはとてもかないません。
献立考えるのにかなり影響されてます(^^;)。

今日はとても暖かいけど、また寒くなるんですね。一度暖かくなってから寒くなると堪えますよねぇ。

寒いお部屋で風邪などひきませんようにご用心!

| るぅ | 2009/02/15 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/169-6e986c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

