バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿布

今日は寝坊をしました。
普段より40分遅く起きてしまいました。でもちゃんとご飯を食べて、化粧をして出勤。

ぎりぎりの時間に自分のデスクに着くと
湿布090216
隣の席の上司からのプレゼントが。

上司は少し前からあちこち痛めていて、湿布を貼っています。その様子を見た私が先週、「温感の湿布が好きだ!なぜならば…!」と熱く語ったことを覚えてくれていて、お父様・お母様が病院でもらってきた物をくれたのでした(語った本人はすっかり忘れていました) 。

愛はあるけど、色気はない。そんな贈り物でした。

お風呂上がりに早速貼りました。
ありがとうございます。


スポンサーサイト

| その他 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

40分の寝坊でも朝食食べてって事は、いつも結構余裕を持って
起きてるのかな?

湿布のプレゼント!
確かに愛はあるけど、色気がないね^^;
匂いの方は、大丈夫だったんでしょうか・・・
湿布ってあんまり使ったことないけど
効きますか?
最近、腰が痛くって・・・ババくさい悩みですよねv-409
昔は、年上のお友達が「腰が痛い」って言うんで
「それは、腹筋が弱くなってるからだよ、
 腹筋鍛えた方がいいよ!」って軽く言ってたけど
今は、よくそんな事が言えたもんだと・・・v-389
腹筋もそうそう鍛えれません^^;

| チロル | 2009/02/17 11:15 | URL |

病院で貰った温感シップのプレゼントなんて!大喜びですv-10
温感シップってウットリしそうなほど気持ち良いですよね~^^

私は今朝、やっぱり40分寝坊してしまいましたv-12
お弁当を作るのに必死で、子どもたちの朝ごはんは「卵かけご飯」のみ!となってしまいましたv-356

40分って・・・なにかあるんでしょうか^^?
眠りのサイクル?とか?

| マリ | 2009/02/17 20:06 | URL | ≫ EDIT

☆ チロルさんへ

朝も余裕を持って!と思うのですが、なかなか難しいです。この日はなぜか目覚ましが鳴りませんでした;。

私も最近、重い物を持ったなどの原因を思いつかない本当の(?)腰痛を初めて経験しました^^;。
湿布、気持ちよくて好きです。そして、お高いものは、冷やす・温めるの心地よさの他に、ちゃんと皮膚を通して鎮痛作用があるそうです。


腰痛対策にしても、見た目からしても腹筋欲しいところですが、腹筋鍛えるより湿布に頼ってしまう…。
ダメな私です。

| るぅ | 2009/02/17 23:39 | URL | ≫ EDIT

☆ マリさんへ

40分…何かあるんでしょうか?!
眠りは90分サイクルとか聞いたことはありますが…。

マリさんのお宅は朝は「ごはん」なんですか?
炊きたてご飯にたまごはおいしいでしょうね。私は毎朝パンなので、ご飯ならそんなのがいいなって思います^^。

それで、お弁当持たせてもらって出かける♪…うれしいですよね。

| るぅ | 2009/02/17 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/172-96288fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

