バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買った…!

先日、出張の後実家に寄り、近くのアウトレットモールにお出かけ。
そこのティファールで買ったのが
ティファール090225
電気ケトルです。
コマーシャルもしていますが、お水を入れてセットしたら、ティーポットやカップの準備をしている間にお湯が沸きます。お湯が沸いたら自動で電気が切れるところもイイです。
売り場には3種類くらいあって迷いました。仕様が少しずつ違うけれど、結局見た目で買いました。

今使っているフライパンもティファール。コレもアウトレットで(^^;)。




スポンサーサイト

| その他 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これまた私にタイムリーな話題。
ここ数日ティファールのHPをよく見てます。
圧力鍋を見てるンですけど。
今持ってるのは 取扱説明書が紛失してて
オッカナビックリ使ってるンですよね。。。
そしてこのケトル。会社にあります。
同機種かまでは分かりませんが。
早く湧いて便利デス ^ ^ !

| くらら | 2009/02/26 00:05 | URL |

ウチもティファールの電気ケトル使っています^^!
るぅちゃんのとはちょっとデザインが違うみたいですけど。
ほんと!お湯がすぐに沸くので便利ですよね。
他にティファールでは取っ手が取れる入れ子式のお鍋もあります。貰いものですけど^^
圧力鍋はフィスラーです。ドイツ時代からの愛用品^^

| マリ | 2009/02/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

☆ くららさんへ

私が行ったお店にも、圧力鍋ありました。
便利ですよね~。カレーや煮豆の時に活躍しています。ティファールの圧力鍋、使いやすいんでしょうか。私も今度HP見てみます。
見れば見るほど欲しくなっちゃいますよね~(^-^;)。

| るぅ | 2009/02/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

☆ マリさんへ

フィスラーってドイツの会社なんですね。
何となく「良いお品」のイメージです。使い心地はいかがでしょうか?

うちにも入れ子式のティファールのお鍋、あります。母から買ってもらいました。
ひとり暮らしなのに、鍋やらフライパンやらやたらと持っています(^^;)。

| るぅ | 2009/02/27 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/174-488cb298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

