バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家決まる

この間の週末、新しい家を決めてきました。

090302間取り

ひとり暮らしには十分な広さの1LDKです。入ろうと思えば入れるという程度ですがウォークインクローゼットがあって、他にも収納がたくさんあります。ベランダも南と北の2カ所。そして洗面所に窓があって明るいのがイイです
全部洋間なので、畳が恋しくなりそうですが…。

職場まで2㎞ちょっとで、バス停までも歩いてすぐなのですが、肝心のバスが1時間に1本
通勤は…自転車かな。


近くにバイオリン教室はあるのかな~


| その他 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~16帖は広いね。
窓が多いのは気持ちがいいよね。
1時間に1本のバスより断然自転車だね♪
私は、今の場所に引っ越す前はペーパードライバーだったので
自転車乗り回してました(^_^;)
今は、ほとんど乗らなくなったけど…
自転車出すのが大変でe-351
るぅちゃんは自転車活用してねぇ~

| チロル | 2009/03/04 21:32 | URL |

☆ チロルさんへ

自転車って機動力があってどこにでも置けて便利ですよね。
日に焼けるのと雨の日が…う~んって感じですが。UV手袋して自転車通勤かなぁ。

ペーパードライバー返上、大変じゃありませんでしたか?
私も免許取ってから何年も乗っていなかったので、運転し始めた頃は恐怖v-40でしたョ。

| るぅ | 2009/03/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

よい雰囲気のお部屋ですね
通勤2Km強ですか~
天気や季節によって、自転車・徒歩・バスの使い分けもあるのかな
私なら…メタボ解消に毎日歩きなさいって言われそう(笑)
バイオリンの先生、近くでみつかるといいね!

| そら | 2009/03/06 09:32 | URL | ≫ EDIT

>>ペーパードライバー返上、大変じゃありませんでしたか?
大変でしたよぉ~v-393
今の家に引っ越したら、車に乗らないと生活が不便で
強制的に乗らされました^^;
最初の頃は、いつも手に汗かいて運転が終わるとグッタリv-40
今では、毎日通勤に片道40分も乗ってますんで慣れたけどねv-410

| チロル | 2009/03/06 11:19 | URL |

☆ そらさんへ

私も運動不足なので…(^^;)。
2㎞くらいって歩いて通勤するのに丁度いいんでしょうね。でも、でも…。私にはできないっe-330。怠け者なんです;。
ショッピングならいくらでも歩けるんですけどね~。

バイオリンの先生は早く探したいです。新しい先生との出会いも楽しみです^^。

| るぅ | 2009/03/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

☆ チロルさんへ

>手に汗かいて運転が終わるとグッタリ
わかります~!!すごい疲労ですよね。
運転中に眠くなるなんてとんでもないって感じでした。

片道40分の車通勤、大変ですね。気をつけて下さいね^^。

| るぅ | 2009/03/07 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/177-727ef264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

