バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお買い物

今日は素敵なお買い物をしました。

それは…


090429炊飯器

炊飯器です。
13年間ご飯を炊いてくれていた炊飯器が、ついに壊れてしまいました。仕方なく鍋でご飯を炊いていましたが、今日、新しい炊飯器を買いました。奮発してちょっといいのを。
つやつやのおいしいご飯が食べられて満足です。白米love


久しぶりに電気屋さんで家電コーナーを覗きました。いろいろな家電で、NationalがPanasonicになっていたのですが、どうもPanasonicの冷蔵庫とか炊飯器とかって、違和感がありました。それだけ白物家電はNationalってブランドがなじんでたってことなんですね。



| その他 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速

新婚生活の準備に勤しんでるv-344
と、思ってしまいました。

| ハチャ | 2009/04/30 11:57 | URL | ≫ EDIT

☆ ハチャさんへ

新婚生活の準備…素敵な響きですe-349

炭水化物好きの私にとっては大切な家電です。嫁入り道具の一つに!と思って奮発したのは確かです^^;。


| るぅ | 2009/05/02 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/185-0d5418ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

