バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

め、芽が…!!

このブログのトップの画像にも写っている観葉植物。何年も植え替えもしないでお水だけあげていたにもかかわらずけなげにすくすくと成長し。
成長しすぎて自立できないほど背が高くなってしまいました。
090908uekae1.jpg
なので。
090908uekae2.jpg
チョキンと切って、別の鉢に差しました。根が出ることを期待。

そしてこちらは
090908uekae3.jpg
切った後、新しい芽が出ると聞いたけれど、とてもそんな雰囲気じゃないなぁ…、と思いながらお水だけはあげていたら
なんと!!
090908uekae4.jpg
ちっちゃ~い芽が出ているのを発見
なんて生命力。
もう秋になるけれど、すくすく育ってちゃんと葉っぱになってほしいものです。





| その他 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/198-cab0eb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

