バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の準備は

今年も残すところあとわずか。
大掃除もせず、おせちも用意せず。
そんな私ですが、年越しにあたってお買い物をしました。
091230お椀
地味目な買い物ですが、お椀とどんぶり。
一人暮らしを始めて十数年お世話になったお椀とお別れし、新調したお椀。どんぶりは一つしか持っていなかったので、相方さんと年越しそばを食べるために購入。

明日はちょっとお掃除でもしようかな。
こちらは雪の予想です。寒い大晦日になりそうです。




****************************************
結局どんぶりのデビューは年越しそばではなく、相方さん作の「チキン南蛮丼」に
なりました

091230dinner1.jpg

そしてこちらは本日のおつまみ「れんこんチップス」。相方さんがはまり中。
091230dinner2.jpg

| その他 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/208-f6cb29be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

