バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のごはん

今日はお仕事は休みです。
なので、バイオリンの練習は昼間に。マンション住まいで音が気になるので日中でも消音器を付けていますが、今日は15分くらい消音器無しで。
全体で1時間半ほど練習しました。

相変わらず音階。あと、きらきら星を勝手に練習です。今まで弓は何も考えずに引いていたのが、曲を弾くとなると今度はリズムが加わりますよね。リズム感(も?)ないからなぁ~。


今日は普段行くスーパーとは別に猫のごはんを買いにホームセンターへ行ってきました。
ずっとドライフードをあげているのですが、がおいしそうに食べているのを見るにつけ「どんな味なんだろう…」と気になります。
一粒味見してみようかなぁとずっと思っているのですが、今ひとつ勇気がなくて実現していません。
スポンサーサイト

| その他 | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1時間半も練習、すごいですね。
私も日中でも消音器をつけて練習しています。
バイオリンって、音、大きいですもんねー。
でも先生に、たまには消音器なしでも弾いてみてね、って言われたので、
2日に1回ぐらい消音器なしで、数曲弾いてみますが、
消音器を取った途端に、なぜか緊張しています。
閉め切った部屋で、ひとりドキドキ^^; 

| マリ | 2008/03/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

ドッグフードなら試した事があります(゚Д゚)ノ

・・・。

例えるなら・・・そぅ!ビーフジャーキーに似たお味でした。

| オニギリ ジョー | 2008/03/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

☆マリさん
平日がなかなか練習の時間が取れないので、休日はがんばろうと思っています。
「ひとりドキドキ」、同じです(^_^;)。たまには消音器無しで弾いてみないと、自分がどんな音出してるか分かりませんものね。

☆オニギリジョーさん
貴重な体験をコメントして下さってありがとうございます!
ビーフジャーキー…。きっとキャットフードも同じような味ですよね。
犬猫おやつ用のカワハギは食べたことがあります。人間のおつまみ用と同じでした。少し薄味。
ドライフードもいつか…。

| ruddypaw | 2008/03/23 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/32-52627055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

