バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小指

今日も帰宅後、1時間ほど練習しました。音階ときらきら星。

音階もまだ全然完璧というわけではないのですが、こっそり(先生にこっそり;)4の指を登場させてみようかと考え中の今日この頃。
少しやってみたのですが、左手の小指は、右手で手伝ってあげないと思う場所におけません。
自力で動くのだ!がんばれ小指!と念じています。
スポンサーサイト

| その他 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

はじめまして、ショコラと申します。
以前からチョコチョコと見させていただいていました。

小指さんなかなか最初は動いてくれませんよね。
私も苦労しました。
キラキラ星の4の指がなかなか置けませんでした。

最近、しばらく弾いてなかったので弾いてみたところ見事に下手になっていました^^;

頑張って小指さんと仲良くしてくださいね^^

| Chocolat | 2008/04/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!
といっても、くまさんのブログをはじめ、色々なところでこっそりコメント拝見していました(^_^)。

今日も音階の練習で小指活躍!と指令を出してみましたが、言うこと聞いてくれませんでした。
がんばって練習しますe-69

| ruddypaw | 2008/04/06 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/39-48c10157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

