バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっけん

私が働いているのはいわゆるオフィスビルのなかの事務所で、お手洗いやエレベーターなどは他の入居の方々と共有です。管理は管理会社がしているので、楽ちんなのですが、一つ不満が。

それは

「手を洗う石けん液が薄い!」

ってことです。
お手洗いにある石鹸が、ちょっと懐かしい薄いブルーの液体石鹸なのですが。薄めすぎです。水と違うのはかろうじて分かりますが、どれだけの量使っても泡なんて見たことないです。

マイ石鹸を持ち歩く…のは難しいか…。中学生くらいの時に「紙石鹸」が流行りましたが、そんなのが欲しい気持ちです。



今日の練習は仕事から帰宅後40分程度。「きらきら星」と次の(次じゃありませんでした)「むすんでひらいて」を。
「きらきら星」が弾けているのかというとそうではないのですが、さすがに別の曲を弾きたくなってきました。なので、フライング「むすんでひらいて」。

次のレッスンまで1週間以上。まだまだ「きらきら星」の練習時間は取れそうです。


| その他 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/46-698fc307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

