バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何のご縁か

今日の夕方、教室からレッスン時間の確認の電話がかかってきました。親切です。

私は教室に通える曜日と時間を先に決めたため、その時間にレッスンができるということで先生が決まりました。体験レッスンなどもせずに申し込んだため、まだ先生にお会いしたことがありません。
普通は体験レッスンをしてみて教室を選んだりするんだろうなぁって後から思ったのですが。

でも、これも何かの縁。N先生(名前は申し込みの時に教えてもらった)、よろしくお願いします!(挨拶の予行演習


++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日に備えて…というわけではありませんが、今日はしっかり系ごはん。
ひときわ寒くなったけど、たくさん食べて暖かくして、元気に過ごしたいです。

IMGP0007.jpg
スポンサーサイト

| その他 | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみ

とうとう当日を迎えましたね。

バイオリンを習おうと決めた翌日に教室の申込をしたり、先生と会ってなかったりと結構大胆ですね!

あっという間の30分だと思いっきり楽しんできて下さい。

あと、リンク張らせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

| くま | 2008/02/14 07:43 | URL |

帰宅っ!

>くまさん

帰ってきました~!

レッスンの内容は後でUPします。
応援ありがとうございました。朝、ちゃんとコメント読んでから出かけましたe-343

| ruddypaw | 2008/02/14 21:02 | URL |

おかえりなさい

どうだったのかな~~

楽しみに待ってますe-346

| くま | 2008/02/14 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/5-21c967b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

