バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島へ

所用のため、金曜日から2泊3日で鹿児島へ行ってきました。

せっかくなので島津家縁の史跡など、訪ねられたらよかったのですが、観光は全然出来ませんでした。せめて桜島の写真を撮ってブログに載せたいと思ったのですが、あいにくの雨模様で写真も撮れず…残念です。

鹿児島には何度か行ったことがありますが、九州新幹線が開通してからは初めてです。
大河ドラマ「篤姫」の影響で、観光客はとても増えているようです。駅に降り立ってからずっと街は篤姫のポスターだらけでした。

ぜひ次回は遊びで行きたいものです。


帰ってきたら荷解きもそこそこにバイオリンの練習をしました。
昨日触れなかった分、楽しい練習でした
家を空けると、ますますあっという間に次のレッスンが来る気がします。がんばらなくちゃ
スポンサーサイト

| その他 | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。

18年くらい前(古っ) 主人の転勤で福岡に1年住んでたことがあって
その時に 九州は あちこち行きましたヨ。 
鹿児島ももちろん!! 

九州の人達は 人柄よくって 物価も安くて(当時)
主人と 第2の故郷にしたいネって 良く言ってましたヨ^^
1年しか住んでないのに・・・。

あ、 やっぱり! 練習 楽しいですよネ^^
わたしも  もっと練習したい~~って 気持ちでいっぱい。

まだ 未知数なだけに・・・。

| くらら | 2008/06/09 01:13 | URL |

鹿児島はいったことがないです

すてきなところですか、いいですね
わたしは、福岡しかしりません。

たべものが安くて美味しいところです

よかったですね。

| マクマク | 2008/06/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

☆ くららさんへ

福岡に住んでいらっしゃった事があるんですね~♪
程良く都会で田舎で、食べ物もおいしくていいところです(^^)。

私もまだ始めたばかりなので、今はバイオリンを弾くことに慣れるつもりで、出来るだけたくさんバイオリンに触れたいと思っています。
それに今一番の楽しみでもありますので、がんばって時間も作ってます。


☆ マクマクさんへ

どちらにお住まいなのか分かりませんが、機会があれば一度お出かけ下さいね(^^)。
鹿児島市内以外にも楽しめるところがたくさんです。

…なのに今回は私もどこにも出かけてないのが、思い返しても残念。
温泉だけは入ってきましたけどネ。

| ruddypaw | 2008/06/09 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/69-99912d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

