バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の

明日はレッスンです。

早めに帰って少し長目に練習をしました。

そして恒例の爪切り。
時間があったので、本当に久しぶりにネイルを塗ってみました。
nail.jpg

突如思い付いて写真を撮ったので、細かいところのお手入れが出来ていないのですが…。
しょっちゅう爪を切るようになってから、殆どネイルを塗ることはなくなりました。バイオリンを習い始める前はマメに塗っていたんですけどね。

これからサンダルの季節なので、今年はペディキュアで楽しもうかなぁと思います。
スポンサーサイト

| その他 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもネイル映えしそうなお爪ですね~。 爪が大きいです。
お花はシールですか?それとも手描き?

私はバイオリンをはじめてから全然マニキュアしてません。
爪が小さくて短くて全然する気がおきません~;;
使われなくなったシールやスワロがいっぱい余っています;;

| マリ | 2008/06/19 09:10 | URL | ≫ EDIT

楽器やってると、ロングのとか出来ないですよね。

小さい方のお花もかわいいですね。

ペディキュアなんかも、綺麗にぬってあると、おおすごいなと
思います。我々男子にも・・・

| まくまく | 2008/06/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

ほんと 素で綺麗な長い爪!

私もずっと伸ばしてマニュキュアしてたし。
自分でスカルプチャーも出来て、人の爪に絵描いたりしてたンですけど。

5年くらい前から 爪伸ばすより
きちっとカットしてある方が 
清潔感あって綺麗だな~て思うようになりました。

今日のruddypawさんみたいに。

ただ、 バイオリン初めてから 痛々しいほど切り過ぎて・・・・・
さらに 素の爪の部分が短くならないかと ちょっと心配。



| くらら | 2008/06/19 23:08 | URL |

☆ マリさんへ

写真撮ってブログに載せるならもっと丁寧に仕上げればよかった…って、後で思ったんですけど(^^;)。

お花は、マリさんと同じく、最近すっかり出番のなくなったネイルグッズの中から発掘したシールです。真ん中にピンクのストーンをポチッと。

またすぐ爪を切らなくてはいけないでしょうから、あまり保たないけれど、たまには楽しいですね♪


☆ まくまくさんへ

まくまくさんは男性だけど、時にはペディキュアに目が行ったりするんですね(^^)。そんな方もいるって思うとおしゃれの張り合いもますますupします。

身近にきれいにしている方がいたら是非とも褒めてあげて欲しいですe-420


☆ くららさんへ

くららさんのステキなネイル見てみたいですe-266。もう今は全然されないんですか?

私もバイオリン始めてから深爪しがちです。で、却ってバイオリンが弾きにくくなっていたりします(^^;)。

やっぱりずっと短く切りすぎてると、爪自体が短くなっていったりするんでしょうか。それはちょっと困りますね。
やっぱりイザ!って時(どんな時^^;?)はきれいにしてお出かけしたいですものねe-343

| ruddypaw | 2008/06/20 00:05 | URL |

いや、 イザって時は主婦でもありますよv-391

んっ・・・・????

| くらら | 2008/06/20 11:55 | URL |

☆ くららさんへ

いえいえ、私の「イザって時」を考えちゃったんですよ!
そりゃぁ「デイトe-266」とか?…むしろチェックの厳しい女友達と会う時とか?!

くららさんの「イザって時」ってどんなときでしょう…。
気になっちゃいます!

| ruddypaw | 2008/06/20 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/74-2b219033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

