バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵保存

今日は珍しく定時に仕事を終えて帰宅しました。
せっかく時間があるので、おいしいものでも作って食べよう♪と思い、冷蔵庫を開けた私の目に飛び込んできたのは…

よく冷えた 「ラップ」

なぜラップを冷蔵保存…。
寝惚けるにも程があります、朝の自分!

…イヤ、これはきっとこびとさんのいたずら。困ったこびとさん。


あぁ。脱力です。



今日の練習は「むきゅうどう」。スタッカートで。
「押さえつけない」スタッカートがあまりにも思うように弾けないので、今まで習ったスタッカートで弾けるようになるのを目標にすることにしました。
それが出来るようになってから、あの、先生が弾いていた軽やかなスタッカートを目指すことにします。


明日は梅雨の晴れ間の模様。(できたら)早起きしてお洗濯したいですjumee☆laundry3
スポンサーサイト

| その他 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ! 冷蔵庫開けた瞬間 固まるよネ!

実は 私もありますヨ。冷えたラップ。
だれでも あるんじゃないかな?

こびとさん。 じゃなくて こいびとさんかもネ

微妙に オヤジ?? はいってるの??これって??

| くらら | 2008/06/26 07:16 | URL |

☆ くららさんへ

くららさんもラップ冷やしたこと有りですか?!私だけじゃなかった…(^^;)。

「オヤジ」じゃないと思いますよ~。そんなこそばゆいツッコミは久しぶりです!

| ruddypaw | 2008/06/26 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/78-d0d10cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

