バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇へドライブ

この記事にはバイオリン出てきません



今日は朝からいい天気。
天気予報を見てもこの数日はが続いています。

せっかくだからお出かけしよう!ということで、阿蘇にドライブに行きました。
出かける時は晴れていたのに、阿蘇に着く頃には雲が多くなって、ちょっと残念。
aso.jpg

ドライブ途中の景色はこんな感じ。よく見るとパラグライダーが!

山に登って行くにしたがって空気が涼しくなってきます。窓を全開にしてのんびり運転していると、鳥の声が聞こえて、さわやかな草の匂いが。深呼吸すると体の中がす~っとします。
髪の毛はぼさぼさになりますが

aso3.jpg

「牛 放牧中」の看板があるのですが、実際に会ったのは
aso2.jpg

馬でした。
「こっち向いて~」なんて話しかけつつ写真を撮って、さらにドライブ。


時間の都合で、おいしそうな焼きトウモロコシや温泉に目もくれず帰ってきてしまったのですが、リフレッシュして、ちょっと元気になりました



| その他 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

阿蘇って綺麗なところですね、自然な感じがうらやましいです

都内は緑地が多いけど、どこも人工的な美しさで、こういった場所は近くにないです。

いいですね。

| まくまく | 2008/07/07 07:45 | URL | ≫ EDIT

☆ まくまくさんへ

今回は曇り空だったのですが、お天気のいい日に行くと、青い空と緑の草原は、それは美しいです。あと、秋のススキの季節もきれいなんですよ。

普段はどちらかというとインドア派なのですが、時々行きたくなります。

街中は、却って東京のような都会の方が立派な公園があったりするかもしれませんね。

| ruddypaw | 2008/07/07 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/84-918d6f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

