バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い人がいたんです

毎日暑いです。なので、家にいるときはバイオリンを弾くとき以外は窓を開けていることが多いです。
(やや)大きな通りが近いので、電車やバスの音など色々聞こえてくるのですが、今日は。

「おじさんの怒号」が聞こえてきました…

誰かけんかしたり絡まれたりしてるなら、刃傷沙汰になる前に(最近多いから…)おまわりさんを呼ばなくちゃ!と思って外を見てみたら、私の住むマンションの前の道端で携帯電話の相手に激怒しているのです。

6Fの私の部屋まで聞こえてくる怒鳴り声。
血管切れそうに怒鳴り続けていました。

大人が地団駄踏むの初めて見ました。怖かった。


あ、バイオリン。出てきてないデスね。練習はちゃんとしました

スポンサーサイト

| その他 | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじさんは 誰に 何を 怒ってたのでしょうね^^;
一人暮らしだったら こうゆう時って 怖いですよね。
電話が相手で ホットしました。

地団駄踏むって 私には やや可愛いイメージなんですが・・・
地面 ドンドンすれば 地団駄ですよネ^^;

バイオリンの話。  私は レッスン日記すら 危うい状態になってます^^;

| くらら | 2008/08/06 02:32 | URL |

わらっちゃいますね

ありそう

携帯相手に喜怒哀楽ってありますよね
道あるきながら話しているひと多いです。

| くまあ | 2008/08/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

☆ くららさんへ

ほんと、何が起こったら、電話でああまでエキサイトできるものか。
そしておじさんの踏む地団駄は全然かわいくありませんでした。

最近はお忙しくされているんでしょうか?あまり無理せず、体調にも気をつけてくださいねe-53


☆ くまあさんへ

そうですね。
こういうのは、真剣であればあるほど、周りから見たらこっけいです。

今回のおじさんはちょっと極端ですけど、人の振り見て何とやら…ですねe-69

| ruddypaw | 2008/08/06 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/94-dc74e719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

