バイオリン日誌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムネ

本当にとっても久しぶりに「ラムネ菓子」を食べました。
ラムネ
包み紙にあった「レモネード」味は甘くてほんのりすっぱい。
懐かし風味。


スポンサーサイト

| その他 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

こんにちはw
ヴァイオリンブログを散歩していたら!もももしかして、K市内という大都会ですか?!<マオにしてみたら大都会でス^^マオはもっと南のH市なんですけど旦那の実家がKENGUNでよく行くのですが…あ、違ったら、失礼しました☆県立劇場には、小5の娘がアコーディオンのコドモの音楽祭で毎年行くので、もしかして?なんて^^いえいえ、そんなことで、何だか、嬉しくて、初コメです。
ブログは全部拝読させてて頂きましたwruddypawさんの品あるステキなお人柄に惹かれてしまう内容、その上、先生もまたステキな方ですねw
マオは43にしてレイトで…随分な年ですけど…よかったら、宜しくお願いします♪
ブログ更新、楽しみにさせて頂きますねwリンクもさせて下さいw

ラムネ…うちには高校小学に赤ちゃんにと居るので、しょっちゅうラムネ攻めにあってますよ~無理矢理食べさせられたり~そんな風に詩的に感じられるなんてステキです♪

| マオ | 2008/08/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

☆ マオさんへ

はじめまして!

ご指摘どおりK市におります。K市よりも南のH市…。私も住んでたことありますよ(たぶん)。ご近所さんでとても嬉しいです(^^)。

ところで…e-420「品のあるステキなお人柄」e-420ってところを10回くらい読んでしまいました;。私を知っている人が見たら笑うだろうなぁと思うけど…。
このフレーズは心の宝物にします!!

しかも、「ラムネ」にコメントいただけるとは思いもよりませんでした。
お子さんがいらっしゃると現在進行形ですよね。
「レモン」味ではなくて「レモネード」味ってとこがノスタルジーだったのです。


リンク、ありがとうございます。
マオさんのところにも遊びに行きますね~♪

| ruddypaw | 2008/08/07 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ruddypaw.blog31.fc2.com/tb.php/95-34414bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

